皆さん こんばんは。


今日は お弁当倶楽部。みつわの素敵なお弁当をいただきました。

お弁当倶楽部。みつわは『日本料理 みつわ』 のテイクアウト専門店です。

今日は 友達とお弁当倶楽部。みつわのお弁当を食べようということになり 私は『おまかせ弁当』にしました。

『おまかせ弁当』は とちぎ和牛・季節の焼魚 ・出汁巻・旬野菜・フルーツの御弁当です。

ワクワクしながら お弁当を開けると たくさんの美味しいものが詰まってました。

ひとつひとつ丁寧に作られたお料理がぎっしりと散りばめてありました。

どのお料理もとっても美味しかったです。
ご飯は炊き込みご飯にしました。ご飯も美味しかったです。
友達は『国産鶏炭火焼とぶり照焼弁当』にしました。『国産鶏炭火焼とぶり照焼弁当』は 備長炭で香ばしく焼き上げた国産鶏と、旬を迎えた鰤の照焼、こだわりの出汁巻玉子と彩り野菜の御弁当です。
友達も美味しかったそうです。
お弁当倶楽部。みつわの素敵なお弁当で 素敵なランチタイムを過ごしました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。