皆さん こんにちは。 


少し前ですが プレミアムカルビでお夕飯をいただきました。

プレミアムカルビは 極上の牛肉から自家製デザートまで“プレミアム”な美味しさを取り揃えた焼肉食べ放題&デザートビュッフェのお店です。
内装デザインにもこだわった落ち着いた空間で ゆったりとお食事を楽しめます。

この日は 久しぶりに美味しい焼肉でも食べようということになり 妹と前から気になっていたプレミアムカルビに来ました。
広々とした素敵な店内です。
今回のお席はこちらです。
メニューは 基本的に厳選焼肉100分食べ放題です。プレミアデザートとジェラートビュッフェ付でお肉の種類によって 3コースに分かれています。

私達は 真ん中のプレミアムコースにしました。

ドリンクは別料金になりますが ソフトドリンク飲み放題にしました。 
妹は黒ウーロン茶で私は美酢ざくろソーダにしました。

焼肉のコースを伝えるとタブレットが私達のコース対応になり タブレットで注文します。早速 名物熟成肉リブロース芯をオーダーしました。爽やかレモンバター付です。

こんなまさにプレミアな塊肉が食べ放題だなんて幸せ過ぎです。
ハサミでカットしながらいただきましたが 柔らかくて美味しかったです。
これはカルビステーキの塊です。こちらも美味しかったです。
お野菜もチョレギサラダやナムル等たくさんいただきました。

その他にも2人分とは思えないほど お肉もたくさんいただきました。
ご飯はふわふわ卵ときのこのクッパにしました。ごま油の香りの優しい味の美味しいクッパでした。
妹は真っ赤な甘辛カルビクッパと盛岡冷麺にしましたが 冷麺が美味しかったそうです。
そして 最後の締めのデザートです。

ジェラートがこんなに盛り沢山で迷ってしまいます。

私はピスタチオとアプリコットとグレープフルーツのジェラートをいただきました。

美味しそうなデザートも盛り沢山です。私はさくらパルフェをいただきました。
プレミアムカルビで素敵なひとときを過ごしました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。