皆さん こんばんは。 


先日は  買い物ついでにFKD宇都宮店内の築地食道 源ちゃんで素敵なお夕飯をいただきました。

築地食道 源ちゃんは 美味しく  手頃に 楽しい直球勝負の魚河岸食堂です。

豊洲市場と産直ルートからの新鮮食材が自慢の定食と丼ぶりを街中へ。
1ブランドなのに少しずつメニューや店舗デザインが違う「築地食堂源ちゃん」は地域の方に求められる為に、その街その場所にあるべく店作り商品作りをマーケットインの考えを基に出店してきました。

海鮮丼のメニューが豊富なので FKDに買い物に来るたびに気になっていました。


この日は夕方買い物に来たので 築地食道源ちゃんでお夕飯をいただくことにしました。

わりと遅めの時間だったので 店内は空いていました。

入口近くのこちらのお席にしました。
今回はこちらの海鮮健康丼 源ちゃん丼にしました。

温かいお茶をいただいていると 源ちゃん丼が来ました。
サンプル通りの具沢山の素敵な丼です。
 具沢山なので 最後まで楽しみながら 美味しくいただけました。
岩海苔のお味噌汁も美味しかったです。
築地食道原ちゃんで具沢山の素敵な源ちゃん丼をいただきました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。