皆さん こんにちは。


昨日は 四季食彩 ひろ喜で素敵なランチをいただきました。

四季食彩 ひろ喜は 焼き鳥とお魚の美味しい隠れ屋なお店です。

以前は 鳥割烹ひろ喜というお名前で営業されていて ランチをいただいたことがあります。
2018年のブログです

しばらく ランチの営業はなかったようですが 最近SNSで見かけたので気になっていました。ランチの営業は木曜日と金曜日のみのようです。昨日は12時から美容室だったので 11時少し前に行って 11時から早めのランチをいただきました。

広々とした素敵な店内です。お座敷もあります。

テーブル席でも良いということなので こちらの大きなテーブルにしました。
ランチメニューです。海鮮丼も気になりますが いろいろいただけるAランチにしました。
ワクワクしながら待っていると ついにAランチがきました。

ちょっとずついろいろの素晴らしいラインナップですね。

鶏南蛮です。鶏肉が柔らかくタルタルソースも美味しかったです。
とりももとお魚炭火焼です。お魚はやくわかりませんが鰆でしょうか。美味しかったです。
本日のお刺身は本マグロ 天ぶり マダイです。
どのお刺身も新鮮で美味しかったです。
シャキシャキのお野菜のサラダも美味しかったです。
茶碗蒸しもプルプルで美味しかったです。
お漬け物も細かく刻むとお上品な感じになりますね。
ごはんと赤だしの味噌汁も美味しくいただきました。
デザートはいちごとチョコケーキでした。
大満足の素敵なランチでした。
四季食彩 ひろ喜で素敵なランチタイムを過ごしました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。