皆さん こんばんは。


今日は大陸食道で素敵なランチをいただきました。


大陸食道は  栃木・群馬・埼玉で店舗展開している、焼肉レストランです。1980年の創業以来、「手作りにこだわった〝職人の味〟と個室でくつろぐ〝家族空間〟」をコンセプトに、地域の皆様に愛される店づくりを行ってきました。

産地にこだわらずに厳選した〝カルビ〟と、手作りの〝スープ〟が自慢で、料理はどれもリーズナブル。全店個室をご用意しており、ご家族連れの方に好評です。

殆どのお席が個室の素敵な店内です。平日で空いて お席の希望を効かれたので テーブル席をお願いしました。

すると1人でしたが わりと広めのテーブルのお席に案内していただけました。
ランチメニューです。
今日はクッパ気分だったので クッパランチにしました。ドリンク付なのでドリンクはコーラにしました。せっかくなので ランチタイム限定のちょっとブラスの国産牛カルビもお願いしました。さらにサラダとキムチもお願いしました。

オーダーはタブレットからです。
間もなく サラダとキムチが来ました。
大根サラダはシャキシャキとしていて美味しかったです。
キムチも美味しかったです。
ドリンクの コーラも来ました。
そして クッパが来ました。
ご飯の量が選べるのので いちお普通にしてみましたがボリューム満点です。
お野菜もたっぷりで美味しかったです。
ちょっとプラスの国産牛カルビは2切れでしたが ちょうど良い感じで美味しくいただきました。

ランチのあとは 孫達のお世話でした。下の孫のあんにゃも気がついたら おてんばさんになっていました。
お気に入りのアリエルのTシャツでご満悦です。
最近は絵の具にハマっているようです。残業の娘が帰るまでお夕飯を食べたり お風呂に入ったりして 楽しく過ごしました。
大陸食道で素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。