皆さん こんばんは。

 

少し前ですが カフェ マカナで素敵なティータイムを過ごしました。

カフェ マカナは 明るく開放的な店内で「日常から少し離れて 自分への小さなご褒美」を楽しめます。
1階は吹き抜けで天井が高く 明るく開放的な空間を演出してます。また テラス席やゆったりくつろげるソファ席などさまざまな席がそろうカフェです。デートや女子会などのシーンで利用できます。

以前から気になっていたカフェですが この日 カフェタイムに伺いました。
おしゃれな外観です。
ドアを開けると 金屏風の純日本風なお出迎えです。
開放的で明るい店内です。
キッズスペースもあります。
サンドイッチを見ていたら サンドイッチも食べたくなったので ケーキとドリンクのセットとサンドはイッチもいただくことにしました。
メニューです。
モーニングメニューです。
早朝からオープンしているようです。今度利用してみたいです。
ドリンクメニューです。
デザートメニューです。
ランチメニューです。次回はガパオライスを食べてみたいです。
その他のメニューです。
間もなく デザートセットがきました。
サンドイッチは2つで1組で別のサンドイッチでも良いみたいでしたが 2つ共ベーコンエッグにして 妹とシェアしました。ホットサンドにしてくれたようで美味しかったです。
ケーキはタルト オ ショコラにしました。チョコクリームがとっても美味しかったです。
ドリンクはホットコーヒーをいただきました。


ティータイムの量を超えましたが  美味しくいただきました。
妹はシェアしたサンドイッチとパンナコッタとアイスコーヒーでした。
カフェ マカナで素敵なティータイムを過ごしました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。