皆さん こんばんは。  


少し前ですが ら麺屋で素敵なランチをいただきました。

ら麺屋は 道の駅うつのみや ろまんちっく村近くのラーメン屋さんです。

この日は 買い物ついでに母親と妹と3人で来ました。
わりとフラットな造りなので 足の悪い母親でも入りやすいです。
広くて素敵な店内です。
私達のお席はこちらでした。
メニューです。私と妹は3回目で 前回の醤油ラーメンが美味しかったので 3人共にしょうゆ味の喜ラーメンにしました。
喜ラーメンです。シンプルなしょうゆラーメンですが スープがあっさりしていて美味しいです。
チャーシューも大きくて美味しいです。
喜ラーメンのひとつは餃子セットにしてシェアしました。
もうひとつは半チャーハンとセットの喜セットにして 半チャーハンもシェアしました。美味しかったです。
ら麺屋の喜ラーメンで 素敵なランチタイムを過ごしました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとう