皆さん こんにちは。


一昨日は 青木屋で素敵なランチをいただきました。

青木屋は 美味しい手打ちそばや鮎などの川魚料理がいただける素敵なお店です。鬼怒川の流れを一望しながらお食事出来る素敵な景観のお店です。

お庭では素敵な季節のお花が楽しめます。
また香ばし鮎の香りが食欲をそそります。

いけすの鮎です。

今回も外の景色が楽しめるお席になりました。
鬼怒川の素敵な景色が望めます。
こちらは元々のお店の入口でこちらにはお座敷もあります。
メニューです。
今回は妹と私は もつ煮セットにしました。
柔らかくて美味しいもつ煮です。
たっぷりのうどんと
きんぴらと
お漬け物とごはん付きです。
さらに鮎の塩焼きもいただきました。
ボリューム満点ですが 美味しくいただきました。
母親はいつもの鮎の塩焼き定食でした。ごはん少なめと言い忘れたので申し訳ないけどご飯は 残しました。
青木屋で素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただきありがとうございました。