皆さん こんにちは。


先日 Magic Town Cafeで 素敵なランチをいただきました。

MagicTown Cafe(マジック タウン カフェ) は 店内の様々な雰囲気が五感をシゲキするライフスタイル提案型カフェです。キッズルームが40席あり お子様連れのお客様も安心してお食事をお楽しみいただけます。

3階からリスがお出迎えしてくれていますが お庭もとっても素敵です。
この日は娘と孫2人とお買い物ついでにランチをすることになり 久しぶりにMagicTownに入ってみました。
広々とした素敵な店内にはたくさんのタイプのお席があります。
奥には小さなお子様連れでも安心して利用できるスペースもあります。
今回の私達のお席はこちらです。孫たちのリュックの中にはおもちゃが沢山入ってました。
ランチメニューです。サラダバーやドリンクやデザート付きです。
私は4番の鶏もも肉のコンフィにしました。娘は3番のトマトソースパスタにしました。
ドリンクはふたりともジンジャーエールにしました。
デザートは2番のファーブルトンにしました。娘は本日のパウンドケーキにしました。
孫たちはキッズランチです。
サラダバー付きなのでまずサラダバーにサラダを取りに行きました。
新鮮な野菜料理が並んでいます。
せっかくなので沢山持ってきました。

間もなくキッズランチが来ました。
定番のお子様ランチですね。
美味しそうにいただきました。
間もなく ドリンクが来ました。

そして メインの鶏もも肉のコンフィが来ました。色鮮かなお野菜と盛り付けられています。
皮はパリパリで中はホロホロの美味しい鳥ももでした。
ライスといただきました。

娘のトマトソースパスタも美味しそうでした。
キッズのアイスです。
私のデザートのファーブルトンです。
ラム酒を使った大人の味の美味しいデザートでした。
娘の本日のパウンドケーキです。
MagicTown Cafeで素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。