皆さん こんばんは。


昨日は宇都宮スパ屋で素敵なランチをいただきました。 

宇都宮スパ屋は 日本テレビ・テレビ東京やラジオなど多数のメディアで紹介された宇都宮で一番濃厚なミートソースをはじめ、人気パスタや話題の前菜メニューがいただけるイタリアンレストランです。

昨日は娘のお昼休みに待ち合わせをして 久しぶりにスパ屋でランチをいただくことになりました。
人気店なので 予め予約を入れておきました。
素敵な店内です。
案内していただいたお席はこちらです。
宇都宮スパ屋といったら スパ屋スペシャルセットがお得です。
パスタはこちらから選びますが 種類が豊富で悩みます。パスタのお値段によっては多少プラス料金になります。
ピザとサラダやお肉料理のメニューです。
娘のお昼休みの時間は限られているので 私が少し早めに入って オーダーしておきます。
娘が来る前に前菜仕立てのボリュームサラダが来ました。
たっぷりの生野菜をベースに白身魚のフライやキッシュ チキン等が盛り合わせてあります。

さらに 白菜のスープもついています。
ドレッシングが美味しいので 生野菜が無理なくいただけました。
続いて メインのパスタが来ました。パスタのメニューが少し変わったようで 今回はニラたま小えび入りの那須御養卵にんにくのペペロンチーノ カルボラーナ仕立てにしました。
わりとにんにくがきいていて とっても美味しかったです。
娘はにんにくとフレッシュトマトのニントマでした。
最後のデザートの盛り合わせです。
チョコのムースやジェラートのバランス良いデザートでした。
飲み物は私がジンジャーエールで娘はアイスティーにしましたが 撮影するのを忘れてしまいました。
店内では濃厚ミートソースの販売もしています。
駐車場には最近 パスタやピザの冷凍の自販機が設置されました。機会があったら 利用してみたいです。
宇都宮スパ屋で素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。