皆さん こんにちは。


昨日は 土用亭で素敵なランチをいただきました。

土用亭は 鹿沼市のこだわりの鰻屋さんです。一昨年 初めて土用亭の鰻をいただいてから すっかりファンになってしまいました。メディア等でも時々紹介されているようです。
今回は 妹と母親と旦那と4人で 予め予約してから伺いました。 案内されたお席はこちらです。
明るく素敵な店内には 大きなテーブル席やお座敷もあり 宴会用の会場は別棟にもあります。
主なメニューです。
お刺身御膳や揚げ物のメニューもあります。
御膳の他にサラダと飲み物をお願いしました。
色鮮やかで新鮮な美味しいサラダでした。
旦那はノンアルのビールをお願いしました。他の3人は食後にコーヒーをお願いしました。
私と妹はひつまぶしにしました。
お櫃の蓋を開けると たっぷりの鰻がのっていました。
脂がのっているふっくらとしたとっても美味しい鰻でした。
香の物も美味しかったです。
最初にそのままいただいてから お出しでいただきました。
お出汁もとっても美味しかったです。
母親はご飯少なめのうな重をいただきました。
旦那はタレの鰻と白焼きの鰻の御膳にしました。
最後に美味しい珈琲をいただきました。
店内には素敵な雑貨コーナーもあります。
鹿沼の鰻屋 土用亭で素敵なランチタイムを過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。