皆さん こんばんは。


今日は レストラン パロットで 素敵なランチをいただきました。

レストラン パロットは 今市IC近くの老舗のレストランです。
今日は義母の病院の帰りに義母の希望でパロットでランチをいただくことになりました。
メニュー豊富なので わりと義母の病院の帰りに利用する機会が多いです。
普段は 地元の人や観光客の人達で賑わってますが 遅めのランチだったので わりと店内は空いていました。
今回のお席はこちらです。
ランチメニューです。
牛たたきステーキ和膳と迷ったのですが またまた地中海セットにしてしまいました。
義母はマグロたたき丼です。
ドリンクは義母がアイスコーヒーで私はホットコーヒーです。
コーヒーはおかわり出来ます。
地中海セットの生サラダが来ました。彩り豊かでシャキシャキで美味しいサラダでした。
そして 地中海セットが来ました。
パスタと
ドリアと

ハンバーグと

スープと
ヨーグルトの
大人様ランチのような素敵なプレートです。
カロリーはかなり高めだと思いながら 毎回頼んでしまいます。
コーヒーもおかわりして 美味しくいただきました。
義母のマグロたたき丼も美味しそうでした。
レストラン パロットで素敵なランチをいただきました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


ヒアロディープパッチ