皆さん こんばんは。 


今日はキッチン サト ママンで 素敵なランチをいただきました。

キッチン サト ママンは 野菜ソムリエ&ヘルスフードマイスターのお店です。体に優しく 安全で美味しい食事がいただけます。目もおなかも満足のカフェです。

今日は友達2人と忘年会を兼ねたランチ会なので 前から気になっていたキッチン サト ママンに予約して 伺いました。
キッチン サト ママンはコラボモールの1階にあります。
コラボモールは来れば誰かに会えるコミュニティスペースです。
野菜ソムリエのお野菜たっぷりの素敵なプレートです。
ホタテのしょうゆ麹ソテーです。
レンコンとさつまいもの旨辛です。
ごぼうのガーリックきんぴらです。
切り干し大根の中辛ナムルと人参とパプリカのソテーです。
カボチャサラダです。
生野菜です。
季節野菜のグリルです。
ご飯は3種類から選べるので 私ともう1人の友達はあさりしょうがごはんにしました。
もう1人の友達はちりめん山椒ごはんにしました。
美味しくいただきました。
デザートは3種類から選べるのですが 3人ともアップルパイにしました。
たくさんのフルーツと生クリームで飾られた素敵なアップルパイの盛り合わせです。
ドリンクは今月のお茶のジンジャー&レモンにしました。
デザートも美味しかったです。
キッチン サト ママンで素敵なランチをいただきました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。








BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


ヒアロディープパッチ