皆さん こんばんは。


少し前ですが 鰹節丼専門店 節道で素敵なランチをいただきました。

鰹節丼専門店 節道は 世界最薄0.01mmの削りたての鰹節がいただける鰹節丼専門店です。香りととろける食感を楽しめます。

この日は前から気になっていた鰹節丼専門店 節道に思い切って行ってみました。
美味しそうですね。
わりとこじんまりとした店内です。
セルフのお水です。
メニューになります。11時過ぎなのでB定食になります。
程なく B定食が来ました。
鰹節丼の鰹節の迫力が半端ないです。
おからも優しい上品なお味でした。
お味噌汁も鰹節たっぷりで良い香りでした。
京漬物と薬味です。
卵かけご飯用のこだわりの卵です。
まさに極薄でとろけるような鰹節でしたが最初はそのままいただき 最後は御出汁と薬味でサラサラといただきました。美味しかったです。

鰹節丼専門店 節道で素敵なランチをいただきました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


ヒアロディープパッチ