皆さん こんにちは。


先日 ラーメンパークふじやで素敵なランチをいただきました。

ラーメンパークふじやは 味噌ラーメンの美味しい老舗のラーメン屋さんです。

場所的には道の駅日光 日光街道 ニコニコ本陣の裏側になります。

ほぼほぼ開店時間に入ったので お席は空いていました。
メニューです。
私と妹は味噌バターコーンチャーシューにしました。
チャーシューが柔らかくて 味噌味のスープもとっても美味しかったです。
母親は支那そばにしました。
いわゆる醤油ラーメンですが 美味しかったそうです。
餃子もシェアしたのですが撮影するのを忘れたようです。
ラーメンパークふじやで美味しいラーメンを食べたあとは 日光東照宮付近の紅葉を見に行きました。
ラーメンパークふじやで素敵なランチをいただきました。

素敵な出逢いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。








BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ