皆さん こんにちは。


昨夜は 牛たん 双葉で 美味しい牛たんをいただきました。

『牛たん双葉』という看板が ずっと気になっていたので 昨夜は思い切って行ってみました。
いちお 予約してから 伺いました。
こじんまりとした感じですが 明るく素敵な店内です。
店主さんによると 今年の2月にオープンしたらしいです。

私達のお席はこちらの小上がりのお席を用意して いただきました。
メニューです。カレーも気になりますが まずは牛たん定食です。お腹も空いていたので 1,5人前の牛たん定食にしました。
ワクワクドキドキです。

雑談していると ついに1,5人前の牛たん定食が来ました。
厚めの牛たんですが 柔らかくて味わい深い美味しい牛たんでした。キャベツの漬物や昆布もたっぷりとついてます。
テールスープもたっぷりで美味しかったです。
サラダのドレッシングはコーンの香りがしました。
いぶりがっこですが 柔らかくて美味しかったです。
麦ご飯も1,5人前ですかね。新米のようにもっちりとした美味しいご飯で 牛たんやご飯のお供がたっぷりだったので 完食してしまいました。
大満足の美味しい牛たん定食でした。
店主さんも気さくな方で 私達のお気に入りのお店が一軒増えたような感じです。牛たんが食べたくなったら『牛たん双葉』って 妹もリクエストしそうな気がします。

まだネット上の情報が少そうなので 住所と電話番号を載せておきます。
電話番号 090-4717-5508

牛たん双葉で素敵な夜を過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。