皆さん こんばんは。


先日 麺屋みそいちで 美味しいラーメンをいただきました。

麺屋みそいちは 秘伝の合わせ味噌で仕上げた こだわりの味噌らーめん専門店です。

夕方の6時半過ぎでしたが お天気が悪いこともあり 暗くなっていました。

わりと混んでいましたが こちらのカウンター席に案内していただけました。
メニューです。
1番人気のみそいちらーめんにしました。お腹も空いていたので にんにくバター鉄板焼き飯も付けてみました。
妹はみそいちらーめんに今月の賄い鉄板焼き飯の明太マヨ鉄板焼き飯を付けてもらいました。
みそいちらーめんです。美味しい味噌味のスープに柔らかめの美味しいチャーシューがのった素敵なラーメンでした。
セットのにんにくバター鉄板焼き飯です。
熱々で美味しかったです。
妹の明太マヨ鉄板焼き飯です。

麺屋みそいちのみそいちらーめんで 心と体が温まる素敵な夜を過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。