皆さん こんばんは。 


前回のいわき湯本温泉 ときわの宿 浜とくの続きになります。

お夕飯は 徒季和という和ダイニングでバイキングでした。

十四代 酒井田柿右衛門の作品がお出迎えです。
はずかしながら オープン前に早めに行ってたので 1番のりです。
でも お席は決まっていて こちらのお席でした。
バイキングなのですが 私達ともう一組のテーブルだけ 予めお料理が用意されていました。
これだけでも 素敵な晩御飯になりますが せっかくなのでバイキングに出発です。
空いている所から撮影したので 順不同ですが メインはこちらのお刺身のコーナーです。

お寿司も新鮮で 美味しかったです。
他にも 和洋折衷美味しそうなたくさんのお料理が並んでいました。



もちろん デザート類もありました。
用意されていたお料理もあったので 1巡目はこんな感じのお料理をチョイスしていただきました。
お腹いっぱい 美味しいお料理をいただき いわき湯本温泉での素敵な夜を過ごしました。
翌日の朝食も同じ徒季和で バイキングです。
朝食は海鮮丼を作り お腹いっぱいいただきました。
朝食のあとは いわき市の国宝の『願成寺 国宝白水阿弥陀堂』に向かいました。次回に続きます。

いわき湯本温泉 ときわの宿 浜とくで素敵な夜を過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。 

最後までご覧いただき ありがとうございました。