皆さん こんにちは。


前回の続きになりますが 位作山 陽林寺でお参りのあとは 福島駅前の牛たん炭焼 利休で素敵なランチををいただきました。

牛たん炭焼 利休は 牛たんの本場 仙台の老舗の牛たん屋さんです。数ある牛たん屋さんの中でも 利休はお気に入りのお店で わざわざ日帰りで 仙台まで食べに行ったこともあるくらいです。

そんな大好きな利休のお店が福島にもあることがわかったので この日のランチは利休でいただくことにしました。

素敵な店内です。
駅前の店舗なので 奥行きがある感じの設えです。
予め 予約の電話をしていたので 個室を用意していただけました。
せっかくなので牛たん定食にしました。
ドリンクはジンジャーエールにしました。
そして 久しぶりの利休の牛たんです。
しかも 極なので 肉厚です。
麦ごはんと
たっぷりのテールスープといただきました。
なんとも言えない至福のひとときでした!
牛たん炭焼 利休で 素敵なランチタイムを過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。