皆さん こんばんは。


前々回の続きになりますが TOHOシネマズ宇都宮で 『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』を見たあとは 隣接するベルモールの大戸屋で 素敵なランチをいただきました。

大戸屋では 日本の家庭で長い時間をかけて育まれてきた、心のこもった「食卓ごはん」がいただけます

家族の健康を願い、おいしさだけでなく、栄養を考えて作られた家庭食を提供してくれます。

映画は旦那と見たのですが 急用で旦那は早めに帰ることになっていたので 娘に迎えに来てもらい ランチも一緒にすることになっていました。
映画を見終えて 娘に連絡すると 映画の終わる時間に合わせて 大戸屋の受付をしてくれているようでした。
急いで 大戸屋の前に行くと娘と孫達が待っていてくれました。
2〜3組待ちで 間もなく番号を呼ばれて お席に着くことが出来ました。
みんな美味しそうで迷います。前回のアジアン食堂は終わってしまったようです。
孫二人はお子様うどんの唐揚げのセットにしました。
わりとシンプルな感じですが しっかりと美味しい唐揚げとお野菜が入っていました。
わかめ入りのうどんとおもちゃもついたお得なセットでした。
娘は迷わず「鶏と野菜の黒酢あん定食」でした。
私も一瞬迷ったのですが 美味しそうでした。
私は「もろみチキンの炭火焼き定食」にしました。
もろみチキンは絶妙な美味しさで ご飯がすすみました。
ご飯は雑穀米でした。
ランチのあとは献血車が来ていたので 献血しました。買い物もしたかったのですが 孫達がいたので 諦めました。
大戸屋で素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。