皆さん こんばんは。


今夜は 手もみ麺 キング餃子 彩花で 素敵なお夕食をいただきました。

手もみ麺 キング餃子 彩花は 栃木県のラーメンの名店「一品香」で修行された店主が独立してオープンしたラーメン屋さんです。 

梅雨空の今夜は 久しぶりに彩花のラーメンが食べたくなりました。夕方は6時からOPENなので ちょうど6時頃に着きました。
地域的なこともあるのか ランチタイムは行列ができてなかなか入れませんが 夕方はわりと入りやすいかもです。
お席はカウンター席やお座敷もあります。
テレビで放送されたこともあり サインも飾られてます。
今夜のお席はこちらのテーブル席でした
メニューです。
彩花と言えばチャーシューが美味しいので チャーシューメンです。
久しぶりの彩花のチャーシューメンです。
丼から柔らかで美味しいチャーシューが溢れています。

「一品香」系の彩花のあっさりとした美味しいスープはまさに幸せの味です。手打ちの麵はわりともっちりとしていて 食べごたえがあります。
幸せの味のスープですが 後半は少し味変していただきました。
餃子は大きいので3個ずついただきました。
六角の香りが効いていて とっても美味しい餃子です。
彩花の幸せの味のスープで 素敵な週末の夜を過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。