皆さん こんばんは。


先日 とんかつ あじでんで素敵なランチをいただきました。

とんかつ あじでんは はしでも切れるとんかつが自慢のお店です。とんかつ・フライはもちろん、お刺身や焼き魚、一品料理も充実しています。

この日は 旦那と久しぶりに美味しいとんかつを食べようということになり あじでんに来ました。

遅めのランチでしたので 店内は空いていました。
ランチメニューです。
2人共 とんロースかつランチにしました。
胡麻をすると いい香りが漂って来ます。
浅漬が美味しくて お箸がすすみます。
久しぶりのロースかつです。
山盛りのキャベツが嬉しいです。
とんかつはまさにお箸でも切れそうな美味しいとんかつでした。
ご飯とお味噌汁も美味しかったです。
とんかつ あじでんで 素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。