皆さん こんばんは。


昨日は 前から気になっていた麺屋ようすけで 素敵なランチをいただきました。

麺屋ようすけは 佐野のアウトレット近くにある佐野ラーメン屋さんです。
スーパーで販売している生ラーメンを何度か食べたことがあり 美味しかったので いつかお店で食べたいと思ってました。

昨日は佐野でお買い物をしていて 午後2時位になり お店も空いていそうだったので 思い切って寄っでみました。
いつもはこちらの発券機で順番待ちのようですが 昨日は空いていたのでそのままお席に案内していただけました。
今回は窓側のテーブルのお席です。

カウンター席やゆったりとしたお座敷のお席もありました。
タブレットやお呼びだしのベルはなさそうです。
メニューです。
せっかくなので 1番人気のチャーシュー麵にしました。
餃子もお願いしました。
こんなおすすめの商品を見ていると ついにチャーシュー麵がきました。
念願の麵屋ようすけのチャーシュー麵です。
チャーシューはトロトロと柔らかくて美味しかったです。
麵はこしがあり 佐野ラーメン特有のあっさりとしたスープは心に染みました。美味しかったです。
餃子は大きくて 食べごたえがありました。
麺屋ようすけで素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。