皆さん こんばんは。

 

前々回の続きになりますが 鹿沼市の今宮神社でお参りしたあとは アンリロで素敵なランチをいただきました。

アンリロは 鹿沼市役所近くの カフェや菓子・雑貨店が並ぶレトロな裏路地『根古屋路地』 の一番奥にある素敵なフレンチ ベジタブル マクロビオティック カフェです。
今回はこちらのお席にしました。

お席からの外の景色もなんとなく素敵です。

メニューです。

大きくわけて サラダプレートかパスタプレートの2種類になります。

パスタも気になりますが サラダプレートにしました。

デザートにはおはぎがつくのでこちらの中から選びます。
元来のおはぎとはちょっと違ったお洒落なおはぎなので迷います。
お水はこちらからセルフでいただきます。
お野菜いっぱいの素敵なサラダプレートが来ました。
こちらが名物のにんじんのフライです。
他にもお野菜のお料理がもりだくさんです。
スープもついています。

メインのパンかご飯か選べるのでご飯にしました。
お野菜いっぱいでボリューム満点の素敵なプレートでした。
おはぎはビジュアルからパインにしました。見た目はどう見てもおはぎには見えませんが 確かにおはぎのような気もします。
コーヒーといただきました。
アンリロで素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。