皆さん こんばんは。 


少し前ですが かしわやで素敵なランチをいただきました。 

かしわやは 岡本駅近くの住宅街にある日本料理屋さんです。

この日は お昼休みの娘と待ち合わせをして かしわやでランチをいただきました。
素敵な店内です。
いちお予約をしたので こちらの個室のお席になりました。
食事のメニューです。 
特大エビフライ定食にしようとしたのですが  混んでいて時間がかかるとのことでしたので 娘おすすめの塩天重にしました。
この日は健康診断で有給の旦那もいたので 3人で塩天重です。
ついにお重に収まりきれない塩天重が来ました。
初めての塩天重です。
天ぷらのボリューム満点です。
レモンをかけると わりとあっさりとした感じになります。?
たけのこの煮物とおつけものも美味しかったです。
青菜の味噌汁もお出汁がきいていて 美味しかったです。
ボリューム満点で食べ切れませんでしたが 美味しくいただきました。
最後にアイスコーヒーをいただきました。
かしわやで素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。