皆さん こんばんは。


先日 むさしの森珈琲で素敵なモーニングをいただきました。

むさしの森珈琲は 高原リゾートをイメージした店内で こだわりのドリップ珈琲や むさしの森珈琲でしか味わえないふわっとろパンケーキ、大切な人とシェアして楽しむプレートメニュー等をいただける素敵なカフェです。朝・昼・夜どんなシーンでも私達の望むメニューと居心地を提供してくれます。

この日は早朝から用事があって出掛けたので むさしの森珈琲でモーニングをいただくことにしました。
やはり 前回もいただいたスープ付の彩り野菜畑のプレートが気になります。
今回はスープが2種類になり選べるので  スープは 菜の花と5種野菜のグリーンチャウダーにして 彩り野菜畑のプレートをお願いしました。
ドリンクはシンプルにダージリンにしました。ポットでいただけるので たっぷりです。
グリーンチャウダーと彩り野菜畑のプレートが来ました。
彩り野菜畑は 彩り豊かな野菜にベーコンやゆで卵もプラスされたボリューム満点のサラダです。


美味しいドレッシングといただきました。

厚切りのバタートーストも食べごたえがありました。
今回初の菜の花と5種野菜のグリーンチャウダーです。

しっかりと野菜の存在感のある美味しいスープで した。
最後にさっぱりとしたヨーグルトもいただきました。
見た目も素敵なボリューム満点のモーニングセットでした。
むさしの森珈琲で素敵なモーニングセットをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。