皆さん こんばんは。


昨日は カフェ マリオで素敵なランチをいただきました。

カフェ マリオは 築90年超えの隠れ家風の古民家カフェです。自家製のジンジャーシロップを使ったメニューやお客様がほっとする空間がご用意されています。喧騒を離れてゆっくりとした時間を過ごすことができます

住宅街にそっと佇んでいます。
素敵な中庭です。

店内もレトロな雰囲気満点です。
いろいろなタイプのお席がありますが 今回の私達のお席は中庭が望める素敵なカウンター席です。
ランチはセットメニューになります。
メインとドリンクにサラダが付きます。
メインは彩り野菜のグリンカレーにしました。
セットのサラダです。
たっぷりなお野菜に自家製ドレッシングが美味しかったです。
ミネストローネスープもわりとあっさりとしていて美味しかったです。
自家製ピクルスとマカロニのアラビアータもついていました。
ドリンクは手加減しないジンジャーエールにしました。
確かにジンジャーがたくさん効いていて 美味しかったです。
メインの彩り野菜のグリーンカレーです。
色鮮かなお野菜がたっぷりで見た目も素敵なグリーンカレーです。
ご飯もたっぷりで 程よい辛さの美味しいグリーンカレーでした。
妹はタコライスでした。
ワッフルが人気のようなので デザートのワッフルも追加でお願いしました。
妹はいちごアイスのワッフルでした。
私はキャラメルナッツのワッフルにしました。
ナッツがたっぷりで 程よい甘さのキャラメルソースでした。焼き立てなので生地も柔らかく食べやすかったです。
パンケーキより ワッフルの方が好きかもと想いました。

カフェ マリオで 素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。