皆さん こんにちは。


少し前ですが 極濃湯麺 フタツメで 素敵なラーメンをいただきました。

極濃湯麺 フタツメは とんこつと鶏ガラを長時間煮出したクリーミーなスープと自家製手もみ麺で人気のラーメン屋さんです。

行列のできる人気店なので いつか食べてみたいと思い 夕方の早めの時間に伺いました。広めの素敵な店内です。
メニューです。
濃厚タンメンが人気のようなので 濃厚タンメンにしました。また 唐揚げが美味しそうなので 唐揚げセットにしました。
濃厚タンメンは成人1日あたりの必要野菜摂取量350gより多い450gが使用されているようです。
さらに使用されている野菜等の成分と効果も記されています。
最初に唐揚げとライスが来ました。
まん丸の素晴らしいフォルムの唐揚げです。どうやって食べようかなと思い お箸を入れると 中は思いの外 柔らかでした。衣はカラッとしていて 中は柔ら






かで美味しい唐揚げでした。
続いて濃厚タンメンが来ました。濃厚豚骨と鶏ガラスープの特性タンメンです。
450gの野菜はまさにボリューム満点です。美味しく味付けされているので 頑張って食べましたが  麺はさすがに完食できませんでした。自家製の手もみ麺で食べごたえがあったので残念でした。
濃厚なスープは本当に美味しくて お腹いっぱいになってもあと一口とついつい飲んでしまいたくなりました。
極濃湯麺フタツメで素敵な濃厚タンメンをいただき 至福なひとときを過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。