皆さん こんばんは。


今日は 日光市のいちごの里カフェで 素敵な天使のパンケーキをいただきました。 

いちごの里カフェは 小山市の「いちごの里」の苺を使ったデザートがメインのカフェです。

日光東照宮まで歩いて5分の国道122号線沿いにあり、観光がてら気軽に立ち寄ることができます。いちごタルトやいちごシュークリーム、いちごチーズケーキなど…いちごたっぷりのスィーツが用意されています。

今日は遊びに来ていた娘達とドライブ中に立ち寄ることになりました。
入り口には苺を使った素敵なケーキが並んでいてテンションが上ります。 
3時過ぎでしたので わりと店内は空いていました。
私達はこちらのはじのお席にしました。

メインメニューです。
迷わず「天使のパンケーキ」をシェアズルことにしました。
間もなく巨大な「天使のパンケーキ」が来ました。
いちごたっぷりの素敵なビジュアルに孫達も大喜びで 切り分けるを待ちきれなさそうでした。
いちごも甘く 甘さ控えめの生クリームもたっぷりでとっても美味しいパンケーキでした。殆ど 娘と上の孫が食べた感じです。

いちごの里カフェで素敵な「天使のパンケーキ」をいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。