皆さん こんばんは。

 

昨日は すし亭ゆずで 素敵なランチをいただきました。

すし亭ゆずは 静かな住宅街に佇む素敵なお寿司屋さんです。

娘の会社に近いので 時々お昼休みに待ち合わせをして ランチに利用しています。
人気店なので 毎回予約をしていますが 店内での待ち合わせはできないので 揃ってから 店内に入ります。
お席はお座敷のお席もありますが 今回はテーブル席でした。
メニューです。
いつも ちらし膳なので 今回はにぎり膳にしました。
にぎり膳はにぎり寿司の素敵な御膳です。
にぎり寿司がこんなにのってます。
そして 具沢山のアラ汁と
海鮮サラダと
なまゆばと
茶碗蒸しと
蓮根の挟み揚げがついてる とっても素敵な御膳です。

美味しいお寿司とお料理の大満足の御膳でした。
さらに水羊羹と抹茶もついてます。
美味しくいただきました。
すし亭ゆずで素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。