皆さん こんばんは。

先日 シ イノセで素敵なランチをいただきました。

シェ イノセは 「可能な限り自分で作ったものをぜひ」をモットーに毎日パンを焼き 市場に通い 畑に寄ってハーブを採る...素敵なフレンチレストランです。

平日ですが 人気店なので予約してから伺いました。
こちらが私達のお席です。
最初にセッティングされているプレートも素敵でした。
ランチメニューは3種類のコースから選びます。せっかくなので お魚料理とお肉料理がいただけるCコースにしました。
お肉料理は和牛のホホ肉の赤ワイン煮にしました。
ドリンクはジンジャーエールにしました。妹はアップルタイザーです。どっちがどっちかわからないですね。
まず 素敵なオードブルの盛り合わせがきました。
エスカルゴに
スモークサーモンと
フォアグラと
鴨のスモークと
鶏胸肉のスモークとオレンジのサラダと
お魚のテリーヌと
生ハムとパパイヤと
キッシュの素敵な盛り合わせです。
みんなどれも美味しかったです。
自家製パンとバターです。
スープはカリフラワーのポタージュでした。
とっても美味しかったです。
お魚料理は真鯛とホタテのポワレです。ソースはバルサミコの少し酸味があるソースで美味しかったです。
お肉料理は牛ほほ肉の赤ワイン煮です。
とっても柔らかくて美味しかったです。
最後のデザートの素敵な盛り合わせです。
アイスとフルーツとケーキの程よい組み合わせで美味しくいただきました。
コーヒーと一緒にいただきました。

サービスでお菓子もいただきました。

シェ イノセで素敵なランチタイムを過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。 

最後までご覧いただき ありがとうございました。