皆さん こんばんは。


少し前ですが 満天家で素敵なラーメンをいただきました。

満天家は職人による店内仕込みと店内調理にこだわります。 スープは朝と午後、職人の手により店内で丁寧に仕込みます。 名物の豚とろチャーシューも職人が毎日毎日じっくりつくりあげます。らーめんは職人が熟練の技で一杯一杯心をこめて 調理しています。すべてはお客様の笑顔と美味しく楽しい時間を過ごしていただくため 時間と手間を惜しまず 満天家はこだわり続けます。

この日は 夜 用事があったので 帰りにラーメンが食べたくなり 満天家に寄りました。
せっかくなので 平日夜限のスペシャル 野菜チャーシュー黒マー油ニンニク味噌にしました。
間もなく スペシャル 野菜チャーシュー黒マー油ニンニク味噌が来ました。
柔らかいチャーシューとたっぷりのお野菜にニンニクが香る黒マー油味噌味のスープが良く合い とっても美味しかったです。
満天家で 素敵なラーメンをいただきました。

素敵な出会いに 感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。






大人のカロリミット

 【HIS】旅行プログラム