皆さん こんばんは。


少し前ですが レストラン パロットで 素敵なランチをいただきました。

レストラン パロットは 今市インター近くの老舗のファミリーレストランです。

この日は 義母と病院の帰りのランチタイムに伺いました。
今市インターに近いので 観光客のお客さんも多いですが 地元のお客さんも多いです。
広い店内です。お客さんが帰られたタイミングで撮影しました。
今回の私達のお席です。
グランドメニューは和洋折衷で 豊富ですが ランチメニューから 地中海セットにしました。
今回撮影をしてませんが 義母はカニマグロ丼にしました。
まず サラダが来ました。オーロラドレッシングで 美味しくいただきました。
そして 地中海セットが来ました。
地中海セットは昔からあるメニューですが 今にして思えば 大人さまランチのようです。
熱々のドリアは絶品です。
ボンゴレロッソも美味しかったです。
ハンバーグも美味しかったです。
コンソメスープはあっさりとした感じでした。
フルーツヨーグルトのデザート付きです。
そんなわけで ついつい食べ過ぎてしまいました。
ショーウィンドウのケーキも美味しそうですが なかなか食べる機会がありません。
レストラン パロットで素敵なランチをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。






大人のカロリミット

 【HIS】旅行プログラム

 イトキンオンラインストア