皆さん こんばんは。


少し前ですが タンタハウスで素敵なタンタプリンをいただきました。

娘が  タンタプリンを買いに行くと言うので 付いていくことになりました。
どうやら 苅部養鶏場直営のタンタハウスで 新鮮な卵を使用したタンタプリンを販売しているようです。
苅部養鶏場では ヒヨコから健康な鶏を育てることを重視し、飼育に取り組んでいます。健康な鶏にしか安心・安全なタマゴは生まれませんので、鶏舎の環境作りも含めて取り組んでいます。より新鮮で安全な、味わいのあるおいしいプリンです。

正直 プリンはそこまで好きではないので 娘がプリンを買うときは 車で待っていました。
娘が買ってきたプリンは  予想外の卵型の容器に入っていて 三色(種類)あり 面白いなと思いました。
三種類を二個ずつ買ったので かえりにそのうちの二個をお土産にくれました。
透明な容器は『なごみプリン』で白い容器は『プレミアムプリン』で この他に赤い卵色の容器の『初産プリン』があります。それぞれ 300円で カラメルが付いています。
旦那には白い容器の『プレミアムプリン』をあげて 私は透明の容器の『なごみプリン』をいただくことにしました。
蓋の部分を開けると そのまま容器になりました。
最初はカラメルをつけずに そのまま食べてみました。
濃厚で 予想外の美味しさでした。
一般のプリンとは一味違う気がします。
せっかくなので カラメルをつけてみました。
すると また別物のプリンになりました。
とっても美味しいです。
クセになる美味しさでした。
旦那の『プレミアムプリン』も気になったのですが 既に食べ終えたあとで 美味しかったと言っていました。
いつか 他の二種類のプリンも食べてみたいです。

タンタハウスのとっても美味しいタンタプリンをいただきました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。






大人のカロリミット