皆さん こんばんは。


前回の続きになりますが あしかがフラワーパークで素敵な藤の花に癒されたあとは フレンチビストロTaupe(トープ)で素敵なランチをいただきました。

Taupeは足利市の裏通りにある素敵なフレンチビストロです。

わりとこじんまりとした素敵なお店です。

お席はカウンター席の他にテーブルが2つでした。
私達のお席です。
メニューは三種類です。
私はメインが二種類選べるCランチにしました。

ドリンクメニューです。
まず スープが来ました。
じゃがいものポタージュスープです。
美味しかったです。
次は生ハムのサラダが来ました。
わりと厚切りの生ハムで美味しかったです。
次は前菜の盛り合わせです。
アイナメのカルパッチョと
かものハムと
テリーヌです。
素敵な前菜はどれも美味しかったです。
続いてメインのポルチーニ茸のクリームリゾットです。
濃厚です美味しかったです。
久しぶりに美味しいリゾットに出会った感じでした。
妹とシェアしました。
続いてメイン二種目のシロバーグです。
丸いのがハンバーグです。
バーニャカウダソースでいただきます。
自風牌パンも付いていました。
素敵な焼き野菜と共に素敵なハンバーグをいただきました。
妹は魚介のブイヤベースでした。
自家製のデザートです。
アイスティーといただきました。
妹が探してくれたお店でしたが  どのお料理も手の込んだ素敵なお料理で美味しかったです。
また 私達は食べるのが早い方なのですが  次のお料理がタイミング良く運ばれて来て良い感じでした。
お気に入りのお店がまた一つ増えた感じでした。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。