皆さん こんにちは。


前回の続きになりますが 奥日光にドライブに行ったあとは レストランえんやで素敵なランチをいただきました。

レストラン えんやは日光を代表する老舗のステーキ屋さんです。

日光駅から東照宮に向かう途中の日光街道沿いにあります。
ランチタイムにはいつも駐車場がいっぱいなので なかなか入れませんでしたが 昨日は運良く空いていたので久しぶりに来店しました。
素敵な店内です。
私達のお席はこちらにしました。
ランチメニューです。
私はハラミステーキにしました。
妹はサイコロステーキとチキン塩麹グリルにしました。
セットのサラダが来ました。
ドレッシングが美味しかったので帰りにいただきました。
ハラミステーキとライスです。
わりとボリュームのある美味しいステーキでした。
付け合わせのお野菜です。

妹のサイコロステーキとチキン塩麹グリルです。
グランドメニューからカキのアヒージョもお願いしました。
二人でシェアしましたが、とっても美味しかったです。
知り合いのスタッフさんがいたので、チーズケーキをご馳走になりました。
セットドリンクのアイスティーといただいたのですが、アイスティーは撮影するのを忘れたようです。
とっても美味しいチーズケーキだったので  子供達にお土産にいただきました。すると 妹はガトーショコラをいただいたみたいです。

レストランえんやで素敵なランチタイムを過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。