皆さん こんばんは。


少し前ですが  ラーメンパークふじやで素敵なランチをいただきました。

ラーメンパークふじやは日光市の味噌ラーメンの美味しい老舗のラーメン屋さんです。この日は 寒い日だったので 迷わず 旦那とふじやに向かいました。

食べログのサイトはこちらから 

満席でしたので、店内の撮影は断念しました。
メニューです。
私と旦那は毎回 味噌チャーシューです。
麺はわりと柔かめなので 硬めでお願いしてます。
チャーシューが柔らかくて 絶品です。
スープもふじやならではの何とも言えない独特の美味しいスープです。
旦那は辛味を増していただきますが 私はこのままいただきます。
餃子はシェアしました。
餃子もモチモチで美味しかったです。
こんな超大盛りのチャレンジもやってます。成功した方の写真が店内に飾られています。成功した方の話によると四人分位かなと言ってました。
自信のある方は是非どうぞ。
ラーメンパークふじやの味噌チャーシューで素敵なランチタイムを過ごしました。

最後までご覧いただき ありがとうございました。

大人のカロリミット