皆さん  こんばんは。  

 

今年も私の拙いブログにお付き合いいただき ありがとうございました。


私にとっての今年一番の出来事は 同居している義父が突然亡くなったことでした。いつも当たり前のようにそばにいた人に 突然会えなくなるということは 亡くなってから 段々と実感してくると共に 義父と過ごした時間がすごく前のようにも感じられるという不思議な感覚です。

義父は今は家の神様となり  私達家族を見守ってくれています。義父に心配をかけないように これからもしっかりと生きなければと思います。


簡単ではございますが  年末のご挨拶とさせていただきます。


それでは 皆様 良いお年を。