皆さん こんにちは。


昨夜はensemble(アンサンブル)の素敵なお弁当をいただきました。

アンサンブルはジャンルにとらわれず、お野菜を中心にパン、ドレッシング、デザートまで手作りで、体に優しいお料理がいただける素敵なレストランです。

7月頃 ランチをいただいて とっても素敵なお店だったので 昨夜はテイクアウトのお弁当をいただくことにしました。

せっかくなので三種類お願いしました。
ハンバーグ弁当
お肉感たっぷりの食べごたえのある美味しいハンバーグと温野菜とキッシュの大満足のハンバーグ弁当でした。
アンサンブルと言えば、こんぶご飯ですが基本的にお弁当もこんぶご飯のようです。
孫のぴかりんはこんぶご飯を食べるかわからなかったにので白米にしてもらいました。

ポークカツレツ弁当

チキンソテー弁当

ensembleの素敵なお弁当を囲んで  楽しい夕食タイムを過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき  ありがとうございます。