皆さん  こんばんは。


前回の続きになりますが  石尊山 観音寺で お参りのあとは 老神温泉の吟松亭あわしまに宿泊しました。


廊下には素敵な絵画やコレクションされたものが並んでいました。
コロナ禍ですので  当初露天風呂つきのお部屋を予約してあったのですが 大雨でそのお部屋を使用できなくなったとのことで 別の広いお部屋に変更になり  貸切展望風呂を無料で利用させていただきました。
夕食と朝食は個室でいただきました。
最初に梅酒で乾杯し、ジンジャエールをいただきました。
夕食のメニューです。
メインの上州牛ステーキ

前菜の利根沼田産彩り野菜と鴨のプレート
ズワイ蟹と胡瓜の三杯酢
野菜の冷やし揚げ浸し
鰤、サーモン、刺し身蒟蒻
山賊鍋、夏鍋仕立て
鮎の塩焼き
米茄子の田楽味噌焼き
ご飯とお味噌汁
デザートの杏仁豆腐
美味しくいただきました。
朝食もしゃぶしゃぶをメインにいただきました。

老神温泉の 吟松亭 あわしまで素敵な時間を過ごしたあとは  たんばらラベンダーパークに向かいました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。