皆さん こんばんは。


少し前ですが  木曽路で素敵なディナーをいただきました。

木曽路と言えば しゃぶしゃぶ、日本料理のお店です。

宇都宮店は一階が駐車場になっていて、二階がお店になっています。
ウェィティングスペースです。
いろんなタイプのお席がありますが、すべてゆったりとした落ち着いた感じのお席になっています。
この日はこちらのお席でした。
しゃぶしゃぶをいただくつもりで来たのですが、北海道祭りが気になったので、今回は北海御膳にしました。
デザートは選べるので、水まんじゅうにしました。
ドリンクはジンジャエールがあったので、ジンジャエールにしました。
ついに北海御膳が来ました。北海道の美味しいものがちょっとずつ色々と詰まってます。
ホタテとコーンとアスパラのバター焼きです。
北海お造り三種です。
蟹の天麩羅です。
前菜三種です。
ご飯は帆立の時雨煮ご飯です。

あんかけ風の茶碗蒸しです。
香の物です。
たっぷりと北海道祭りを堪能しました。 
ここで新たなおしぼりをいただいて、デザートです。
プルプルの水まんじゅう、美味しかったです。
お連れさんはフルーツ大福でした。

木曽路で北海道祭りを楽しみながら 素敵な夜のひとときを過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき ありがとうございました。