皆さん こんばんは。  


少し前ですが  さくら市のteon(テオン)で素敵なランチをいただきました。

テオンは昨年、さくら市の駅前「eプラザ参番館」にオープンした、予約制のフレンチレストランです。

季節ごとの旬な食材をメインに、さくら市を中心とした有機野菜での新鮮で美味しく、安心安全なお料理がいただけます。

店内はわりとこじんまりとした感じですが、雰囲気のある素敵な店内です。

メニューはランチプレートコースのみのようです。
メインとデザートは選べます。
前菜の盛り合わせです。
ちょっとずついろいろお野菜をメインとした素敵な前菜です。
本日のスープとキッシュです。
無農薬野菜のサラダです。
人参のラペと紫キャベツのマリネ、自家製ハーブマリネのハムです。
ひとつひとつ丁寧に作られてる感じで美味しかったですが、特にキッシュが美味しかったです。
メインはハンバーグにしました。
ハンバーグもですが、特にあっさりとしたトマトソースが美味しかったです。
ライス付きでいただきました。
デザートはタルトタタンにしました。
妹の苺のブラマンジェも素敵でした。
飲み物はコーヒーをいただきました。
こちらのお菓子もいただきました。
さくら市の素敵なお店を発見した感じでした。

この日はさくら市のゆうゆうパークで少しウォーキングしたあと teonで素敵なランチをいただきました。
川沿いに歩けるようになっていて、桜が沢山あるのでお花見の季節には最高です。
この日もお天気が良かったので、沢山の人が利用していました。


素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。