皆さん こんばんは。

少し前ですが  食酒空間 コスモスで 素敵なディナーをいただきました。
食酒空間  コスモスは  日光市の道の駅にこにこ本陣近くの老舗のレストランです。
コスモスでの食事は二回目で、前回は数年前にランチをいただきました。
この日は久しぶりの友達四人での食事会で、友達が2500円のコースを予約してくれました。
別料金で飲み物はトニックウォーターをお願いしました。ちょっと離れて四人で乾杯しました。

最初に生ハムのサラダとサーモンのサラダです。四人でシェアしました。お野菜がたっぷりで嬉しかったです。
次はビザがきました。
もっちとした手作り感のある美味しいビザでした。
次はグラタンです。
とっても優しい味で美味しかったです。
次はフライドポテトとチキンです。
だんだんとおなかがいっぱいになってきました。
ラストはトマトソースのパスタです。
パスタは二人でシェアしました。
おなかいっぱいでしたが、美味しくいただきました。
そして、別腹のデザートです。
フワフワでとっても美味しかったです。


久しぶりの友達三人と  食酒空間コスモスで素敵な夜を過ごしました。

素敵な出会いに感謝です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。