皆様  こんばんは。

今日はお天気が良かったので  公園に行こうかと思い  コンビニでお弁当を買ったのですが  思いとどまり 実家の庭で ピクニックをしました。

孫のぴかりんは2歳5ヶ月ですが、外遊びが大好きです。外でのランチは初めてなのでどうかなと思いましたが、思いの外なじんでました。

ぴかりんはおにぎりと娘のパスタをいただきました。
妹と母親と娘とぴかりんといただきました。

私は中華丼とサラダでした。

今日は急だったので、次回はバーベキューをしようと言うことになりました。
今年はお花見をする機会もなくて、久しぶりにお花見気分で楽しかったです。
実家にもぴかりんはよく遊びに行くので慣れています。お昼のあとは実家の周りをお散歩しました。

もうすぐぴかりんはお姉さんになります。
時期が時期だけに色々と不安はありますが  娘が安生して出産できるようにサポートしたいと思ってます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。