皆さん こんばんは。 

新型コロナウイルス拡散防止のため 遥拝郵送扱いで 拝受した『さくらの日まいり』御朱印符が 昨日 届きました。

『さくらの日まいり』特別紙朱印
社紋印~

~社名印~

二枚合わせると

桜型和紙
~御神木の桜の木で染めた和紙~

ファイル

今回はさくらシール三枚もいただけて、三点の御朱印とファイル付きのセットになっています。

さくらの日まいりの御朱印は さくらシールの台紙に成っていて カタカナ12文字の上に貼ります。
さくらシールが満開になると満開の記念品として御朱印帳がいただけます。

昨年拝受した
さくらの日まいり御朱印符

尚、さくらシールの頒布は来年の3月で終了のようです

櫻木神社の御朱印をいただくのは5回目です。

新型コロナウイルスの影響により、今回は遥拝のみで御朱印を拝受しましたので  コロナウイルスが落ち着いたら 参拝に行きたいと思います。

1日も早い新型コロナウイルスの終息を願い、私にできることを実行していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。