皆さん  こんにちは。

前回の続きになりますが  日光西町五社巡りのあとはカフェ&キッチン Kで 素敵なデザートをいただきました。

カフェ&キッチンKは霧降高原に向かう坂道の途中にある素敵なお店です。
通りがかりに寄ってみました。

店内も素敵でした。

今回は外のテラス席にしました。

外はコスモスが咲いて、日光連山が遠くに見えました。
しばらく、素敵な景色に癒されました。



カフェメニューです。


私はケーキセットにしました。
メニュー通りではないと言うことでしたが、メニューよりも鮮やかでボリュームもあり、とっても素敵でした。
果物も新鮮でみんな美味しかったです。



フルーツソースにも手が込んでて素敵でした。

連れはワッフルセットでした。
ワッフルも美味しそうでした。
ドリンクは二人ともアイスティーにしました。
これで千円はお得だと思います。

シェフは以前はホテルのシェフだったそうです。
次回はランチをいただきたいと思います。

偶然 寄ったお店ですが  とっても素敵なお店でした。
また 利用したいお店です。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。