皆さん  こんにちは。

昨日 スマホを落として 画面を割ってしまったので  代替え機からです。

いつもにも増して拙いブログになるかと思いますが  お許しください。

今日はロマンチック村近くの 千のじ 五福でランチをいただきました。


五福はとんかつの人気店ですが、 鶴田から こちらに移転されたみたいです。
鶴田の頃には数回利用しましたが、移転されてからは初めてです。


店内はテーブル席とお座敷がありました。

私は一人なのでテーブル席です。
今日はスタッフさんにもすすめられたので、お得な五福ランチにしました。


まずサラダが来ました。

ドレッシングも二種類あります。

続いてメイン のヒレカツとエビフライ、お刺身の盛り合わせです。
普段、ロースかつを食べてますが、ヒレカツも美味しかったです。
さすが、とんかつ専門店って感じです。
お刺身もたくさんの種類をいただきました。



ボリュームも満点でしたが、ついついちょいたしカレーも食べてみたくなり ごはんをおかわりしました。


 
カレーも美味しくて ついつい食べ過ぎてしました。

ご馳走様でした。

以前より近くなったので、食べに来る機会が増えそうです。

このあとは手足口病の孫のぴかりんの子守りです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。