先日   宇都宮東武ホテル内の鉄板焼  下野で

ランチをしました!














今回は  和牛ステーキランチのコースBにしま

した!ランチにしてはちょっと高価です♪





まずは   オードブルです♪


飲み物はジンジャーエールが多いです(^^;





続いてサラダです。






鉄板焼の最初はホタテ貝ブルターニュの海塩

を添えてです。

レモン汁と塩をつけて柔くてとっても美味し

かったです♪





お肉はフィレかサーロインか 選べるのです

が私はサーロインにしました!





タレは三種でお野菜もたっぷりです♪

柔くてとっても美味しかったです。






ご飯はガーリックライスにしました!

わりとあっさりでガーリックライスだけでも

いけそうです。



最後に、デザートです♪





ちょっぴり贅沢なランチでしたが  身も心も

満タンになりました♪