ゴールド〇〇トライアル活動中です

ggは都心の一等地にありお高い近寄りずらいイメージがありますが東京下町にも出店してます。

住みたい街ランキング上昇中の北〇〇。

複数鉄道乗り入れアクセスバッチリ、メトロで都心のgg店舗へスムーズハシゴ。私鉄で近隣店もスグ。


トライアル終盤、

北〇〇店ステップレッスンで危機発生⁈⁈

ggトライアル一番の危機⁈


トライアル生なのでweb予約できません

毎回現地突撃です、取れるんですがギリギリヒヤヒヤです💧今回も整理券は取れましたがほぼほぼラスト^^

スタジオ入場は先生の丁寧な誘導により滞りなくすすみます。先にバックなどで位置を決めて台を用意するスタイル。どんどん台で埋まります。

いざ自分の番になりましたが、どこに入ったら分からないくらい埋まってる!

ぅえー😱 ドコニオケバイイノ⁇

判断不能! 先生にうかがいました

「どこに入ればいいですか?」

すぐに対応して台並びを調整してスペースをつくっていただきました、神対応👏

入れたー、ありがとうございます♪

お久しぶり挨拶も快く受けてくださり

ナイスおもてなし(^。^)

前後のかたにお許しいただきスタート!

ここまでしていただきミスはダメ、前後のかたの邪魔にならぬように自分に指示。

お久しのT◯T◯先◯ステップ、

ありがたく楽しく踏みました(^。^)