週末は銀座で踏んできました

一流店が集まる高級な街ですね。

2回目利用の店舗で前回は夜中に行きましたが今回は真昼間です。

暑い〜、夏日です。

何着ていこうか?

洒落た街にあう高級な服なんてないし暑い。

まぁいいや車だから、、、

ショートパンツで行っちゃいました^ ^

昭和通り地下の駐車場に停めてジムまで高級店並ぶ中央通りを横断して早歩き5分でジム目指す。駐車後2時間以内でステップして出庫する予定。

ジムまでの早歩きがウォーミングアップです、お店のショーウィンドウなんて一切目にとめず一気に移動しました。ショーパン恥ずかしいかなと思ったけど外国人旅行者とかもいたなー。つぎはビーサンで行こう^_^

ジムチェックイン!

トライアルメンバーは会員証の代わりに名前、有効期間、登録店舗が記入された黄色い紙カードが入館パスになります。フロントで提出しロッカーカードと引き換えです。

うわー、すでにスタジオ前は入り待ちのステッパーさんで溢れています。

やばー、取れるか整理券⁈

はいー、今回も無事取ったぞー❗️

いやー、今回は危なかった、ギリあと3人⁇

スタジオ入場は初めてのスタイルでした

入札前に台を裏返しに並べて1番から順に好きな席をチョイスします。

選ぶ余裕なんてありません、残った端っこの席に決定^_^。 

大盛況です!

視界よりも端っこの安全のほうが安心です。

お初先生のstep2、

ggトライアル1番の激アツレッスンでした‼️

今木木ステップ、また挑戦します(^^)/